全ての記事

2023年度会員募集中

奈良マスターズ陸上競技連盟 2023年度会員募集

寒さ厳しき折、皆様方におかれましては益々ご健勝のことと存じます。 2022年度は新型コロナウイルスと戦いながら、なんとか奈良マスターズ記録会奈良マスターズ選手権大会が開催できました。ひとえに、皆様のご協力のおかげと感謝いたしております。 2023年度も新型コロナウイルスの感染予防を徹底し、大会を運営してゆきたいと思っております。 2022年度は沢山の会員登録のお申し込みをいただいており、お礼申し上げます。2023年度も引き続きよろしくお願いいたします。

  • 2023年度会員登録(継続)のお申し込みをいただきました皆様には、2023年度の「会員証」をお送りいたします。

昨年から日本マスターズのアスリートビブスのサイズが変更になっておりますので、「新規格のアスリートビブス」も無償で「会員証」と一緒にお送りします。

  • 2023年度、新規に会員登録を申請されました皆様には、登録完了後「会員証」と「アスリートビブス」を送らせていただきます。

ホームページにおきまして、新しい情報等掲載しておりますので是非、ご覧いただき「奈良マスターズ陸上競技連盟」ホームページにご意見をお願いします。 また、お知り合いの方でマスターズ陸上競技に関心をお持ちの方がいらっしゃいましたら、ご紹介ください。事務局の方からご案内させていただきます。

 

2022年2月
奈良マスターズ陸上競技連盟
事務局 髙下 裕民